tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

三浦半島テニス日和! 神奈川県横須賀市にあるテニススクール「リエゾンテニスガーデン」の社長ブログ。02年にオープンしてから7年、09年に移転拡大してリニューアルオープン!!

最近の記事
ブログ引っ越しのお知…
10/31 11:34
湘南ビーチFMに出演…
10/12 10:42
台風は???
09/15 18:27
台風対策
09/14 21:27
お財布買いました!!
09/13 13:07

新展開

雨ばかりですね~。。。

夏は全然降らなかったのに・・・バランス良く降ってもらいたいね。


ところでワタクシ、最近、千葉・埼玉・東京と慌しく動いてます。

色々と新展開の話しがあり打ち合わせを重ねているのですが、

最初の一歩が決まる前から、話しが次から次へと出てきます。

何なんだろう、この展開は????まだスタートしてないけど、

やはりニーズを捕らえた魅力あるコンテンツなんだろうなぁ!

だからどんどん紹介されるのだろうね。あと人の繋がりも大事ですね。

損得勘定の前に誠意が大切だって良く分かりました。。



会社にもっと自力があればあっという間に・・・なのですが、

なんせ営業で動けるのは私だけ。本部は古我コーチに任せっきり。

まあ、古我コーチがいるから動けるようになったんだけどね。

休みなく毎日レッスンしてくれる古我コーチ・・本当に感謝です。

結果でるまでもう少しだから!!よろしくね!!



それにしても新ステージへ動いた途端にこの展開。

さすがに一人で25店舗開発は無理です><。

あ~、店舗開発専用社員が欲しい。。。

そんな訳でブログで申し訳ありませんが緊急社員募集します。

テニスが大好き!多店舗開発したい!毎日出張でもok!

そんなガッツある方↓までメールください。

rtg_tennis@ybb.ne.jp


一緒に隙間営業しましょう!!スピード第一なので、

この展開についてこれる方お待ちしてます!!

明るい未来のために、今は泥水啜る覚悟で!!!!




日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーヒー

リエゾンの自販機で新発売されている、

「侍エスプレッソ」

これ美味しい!砂糖ゼロもgood!!

デザインも12種類あるそうなので、これも面白いね。

まだ上杉謙信と武田信玄しか見てないけど・・・

朝の楽しみです!

徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

男子シングルス大会

本日のイベントは男子シングルス大会です。

涼しくてシングルするのにも体に優しくなってきましたね。

皆さん、横須賀選手権に向けて頑張ってください!!
イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 17:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

奇跡のテニスの日

本日はテニスの日です!

全国各地でイベントがたくさん開催されています。

有明でも盛大にイベントが企画されています。

しかし、生憎の天候・・・残念です。。。

三浦半島は奇跡の青空からスタート!

現在はどんよりしてきましたが、まだ降っていません。

さすが三浦半島テニス日和!!

皆さん来場お待ちしてます!
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 11:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

銚子のぬれ煎餅

お土産でいただきました!

有名な銚子のぬれ煎餅!食べたかったんです!


ありがとうございますm(__)m
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 17:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

B1グランプリ

三崎から出店した、「マグロラーメン」が見事5位入賞!!

おめでとう!!!

明日から三崎にどっと観光客が増えるのかな??



まぐろラーメン・・・

もちろん、食べた事ありません。。。。

地元民は食べてるのか???

徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 23:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

人形町「十五」

昨日は人形町で打ち合わせでした。

なかなか面白い話しも出てきて有意義でしたね。

そんな打ち合わせが終わったら、もちろん飲みが始まります!

人形町に来たら必ずこの店!

焼鳥 「十五」

焼鳥はもちろん美味しいのですが、

鶏たたきと子袋刺身が絶品なんです!!

ぜひ人形町へ行かれたら「十五」を訪れて下さい!
呑み日記 | 投稿者 リエゾンTG 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

提案営業

本日は人形町にて打ち合わせです。

数ヶ月前から動き始めたプロジェクトですが、

次から次へと物件が出てきてしまい処理に困っています。

そんなにキャパがないワタクシ・・・どうしたものか。。

しかし、今までになかった新しい事を軌道に乗せるためには

ここで踏ん張らないとね。

大学卒業後就職した会社では、徹底的に提案営業と

顧客満足度upを叩き込まれました。

また、ニッチ産業だったので、他にはない・他にはできない

事を第一にアピールして、トップシェアを取っていました。

当時は軍隊のような営業で、非常にキツくツライ思い出しか

なかったのですが、最近になってとても役に立っています。

この、他にはない商品の提案営業・CS、、、、

それこそが今やっている案件の直球ど真ん中!!


同じ事をやっていても衰退する一方。ここで飛躍するために

勝負していかないと。

サラリーマン時代に鍛えられた事を思い出しつつ頑張ります!



まあ、最後は私の直感なんですけどね・・・

直感で今まで生きてきましたから。。。。。。

準備があるからこその直感!!頑張ります!!!
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 11:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

35歳以上ダブルス

11月の横須賀選手権の年齢別ダブルスにエントリーしました!

練習は全くしていません。。。ダイエットはしていますが・・・

さあ、テニス復活です!!
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 18:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴーヤー茶

I波さんが、私のダイエットに協力してくれて、

沖縄のお土産に「ゴーヤー茶」を買ってきてくれました!

一時期、痩せる!って話題になったお茶です。

嬉しいなぁ。。。ありがとうございます。


ゴーヤー茶を飲みながら、ドーナツ食べます!!!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 08:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

怪我2

言い忘れました。





先程の骨折は私ではありませんので。。。




連絡くれた皆さま、大変申し訳ありませんm(__)m

日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 17:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

怪我

大変申し訳ありません。


右足首を骨折してしまいました。


一ヶ月以上はテニスできません(>_<)


ショックです・・・

日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋???

昨日は久しぶりの雨でした。

雨というか、大雨でしたね!!

一日でドカッと降るんじゃなくて、バランスよく降ってもらいたいです。

まあ、昨日の雨のおかげで随分と涼しくなりました。

今日の午前中なんて天国でしたね♪

早く秋が来てほしいものです!!!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 17:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

餃子の王将

色々な方のブログで餃子の王将が登場してきて、

一度も行ったことがない私は、横須賀にできないかなぁと

ずっと願っていました。

そしたらオープンしたではありませんか!!!

それも私の誕生日に!!!

早く行きたいぞ~!!!!!!!


餃子の王将 横須賀中央店
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 12:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダイエットとは・・・

密かにダイエットをしています。。。

7月から始めて2ヶ月で6~7キロ落としました!!

運動して、暴飲暴食をしないように健康的なダイエットです。

もちろん、普段の飲み物は『炭酸水』。これが大事!!

そんな感じで結果が出てきたのですが、


先日の市民大会の手伝いで本部受付をしていた時に、

何年かぶりに会う知り合いのほとんどの方から、

どうしたのぉ?そんなに太っちゃって!現場に出なきゃダメだよ~

と・・・みんな同じ事を言ってきます。。。

イヤイヤ、ワタクシ7キロヤセタノデスガ・・・



もう、ダイエットしてるとか、7キロ落ちたとか、

全く言える雰囲気じゃなくなってしまいました。。。


たしかにHPにある私のブログの写真。あれは6年前の

ハワイ挙式の写真です。あの時はバリバリテニスもしてたし、

あの時の体重まで、あと10キロ・・・

って事は、6年で15キロ以上太ったって事???

そりゃ、昔の知り合いから、太った太ったって言われるわな。。。

なので、あと10キロ・・・今年中に何とか落とします!!

でも、酒はやめません!!!!

徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 12:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

大宮ナイト

先日、大宮に行ってきました。

打ち合わせ後は軽く一杯。。。ではなく、ガッツリ飲みました。


浦和に本店がある有名な『力』です!

浦和本店はレッズ一色なのですが、

大宮店はアルディージャ一色でした!

やっぱり、力のモツは美味いなぁ。。。。

レバ刺しが最高でした。

大宮の楽しみが増えました!

次は千葉の楽しみも見つけとかないとね♪
呑み日記 | 投稿者 リエゾンTG 21:38 | コメント(0)| トラックバック(0)
公式HP ラベブログ フェイスブック 公式HP アメブロ
<<  2010年 9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。