tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

三浦半島テニス日和! 神奈川県横須賀市にあるテニススクール「リエゾンテニスガーデン」の社長ブログ。02年にオープンしてから7年、09年に移転拡大してリニューアルオープン!!

最近の記事
ブログ引っ越しのお知…
10/31 11:34
湘南ビーチFMに出演…
10/12 10:42
台風は???
09/15 18:27
台風対策
09/14 21:27
お財布買いました!!
09/13 13:07

いよいよ・・・

千葉県人になりそうです。。。

さて、千葉のオープニングキャンペーンも残すところあと一日!

ですが、月曜日は雨予報・・・

最終日に雨って、そりゃないでしょ~!!!

まあ、何とかなるっしょ。

とにかく3月1日からグランドオープンです。

待ったなしなんで、闘うだけです!!!

がんばりましょう!!
LTS千葉 | 投稿者 リエゾンTG 19:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

会長杯対策シングルス大会

会長杯対策シングルス大会 参加者募集!

3月6日(日) 男子シングルス
時間:13:00~18:00
会費:2,000円
レベル:中級以上
定員:8名


3月13日(日) 女子シングルス
時間:13:00~18:00
会費:2,000
レベル:中級以上
定員:8名


3月20日(日) 男子シングルス
時間:13:00~18:00
会費:2,000円
レベル:中級以上
定員:8名



3月27日(日) 女子シングルス
時間:13:00~18:00
会費:2,000円
レベル:中級以上
定員:8名


エントリーはTELかメールで受付けております
046-848-4727
rtg_tennis@ybb.ne.jp
イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 18:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

プライベートレッスン×2

今日は世田谷校でのレッスンなので、早寝早起きで体調万全

にして出勤しました。

荷物があったので本日は車出勤です。

6:30に出発して7:50に到着。やはり車の方が早いですね!!

でも、早いからといって7時出発にしたら、環八が動かな

そうで9時に間に合わないかもしれません。。。

朝の車通勤は時間が読めなくて怖いですよね。。。

そんな訳で早々と到着して気合満々でいたのですが、

9時、10時半ともにお一人でした。。。寂しい。。

ですが、プライベート状態なのでお客様も大満足でした!

私も90分間みっちりとアドバイスさせて頂き喉が・・・

喋りすぎかな??週一回のレッスンなので燃えすぎてしまいました。

180分間のプライベートレッスン。。。完全燃焼しました。

まだ、午後もあるので頑張らねば筋肉

さあ、ご飯食べて燃料補給だ!!!
LTS北烏山 | 投稿者 リエゾンTG 13:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

本日は横須賀です!

土曜日から三日間横須賀本部で仕事してました。

なんか落ち着く・・・

やはり地元が良いのでしょうか???

いやいやいや、そんな事いってはイカン!!

私はテニスの普及のためなら日本全国どこにでも行きます!

行かなきゃ行けないと思っております!!

横須賀も含めて全ての場所で楽しいテニスを広めます筋肉

ちっちゃい視野ではイカンぜよ!!

世界は広いがぜよ~ガハハ


まずは関東制覇を目指します炎

埼玉は4月予定なので、後は茨城・栃木・群馬かぁ・・・

来年中にはオープンしたいですねぇ。。。

頑張ります!!!


明日は世田谷でレッスンですラケット黒

久しぶりのテニスを楽しんできますフォアハンドb
リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 18:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

肉体改造2

昨日の写真は別人だろ!!

ってクレームが約300件きてブログが炎上しました。

なので白状します。。。

あの写真の正体は・・・・


下






下







下





イ・ビョンホンでした。。。

皆様、どうもスミマセンでした。。。

私の肉体改造は・・・・

千葉・世田谷が忙しくジムに行けないため、

リバウンド真っ最中ですやっちゃったぁ

はぁ~、こんな体になりたい!!!













徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 14:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

肉体改造

昨年7月から始めたダイエットですが、

ついに肉体改造に成功しました!!

よく頑張ったなぁ。。。自分で自分を褒めてあげたい。

恥ずかしいので顔は隠しましたが、こんな感じになりました!!



下   




下   




下   




下   




下   




下






ワタクシノカラダスゴイデショ??

ではでは、「アンニョンヒケセヨ~」

徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 18:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

体験レッスン四日目

早くも四日目に突入です!!

今日も朝から大勢のお客様が来場されています。

うれしい限りです。本当にありがとうございます。

是非、新コートでの最高のレッスンを体験してください!!

LTS千葉 | 投稿者 リエゾンTG 10:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゲレンデカレー

スキー場でのランチは、ラーメンかカレーですよね。

初日、二日目のゲレンデランチは不味くて最悪でした。

久しぶりに不味いって思いましたね。

最終日だけは違うレストランに入り食べました。

そこのカレーが美味しかったなぁ♪
早くここに来れば良かったと後悔しました。

でも、店員の態度が最悪だったのが残念。

反面教師にして、リエゾンでは最高のサービスを心がけます!
イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 22:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

昨日の大雪にはビックリでしたね!!

忘れ物を取りに22時過ぎに事務所まで行こうと思ったのですが、

遭難しそうになり、長沢中学の前で引き返しました。

勇気ある撤退です!登山家が頂上を目前に引き返すのと同じ。。

そんな大雪だったので、朝の通勤が心配でしたが、

5:30には雪が全くなかったので、問題なく出勤したのですが、

世田谷に着いたらビックリ!!一面銀世界でした雪だるま





当然、レッスンなんてできるはずもなく、雪かきだけして

帰ってきました。。。なんて侘しい一日なんだろう。。。

まあ、こんな日もあるさ!前向き前向き!!

明日からは千葉に常駐します。2泊3日の出張ですバッグ

頑張ってきますね~!!!
LTS北烏山 | 投稿者 リエゾンTG 19:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

千葉校オープン!!

本日、ついに千葉校がオープンしました!!

3月1日のグランドオープンに向け、

無料体験レッスン受け放題キャンペーンのスタートです!

さあ、頑張って盛り上げていきますよ~筋肉







LTS千葉 | 投稿者 リエゾンTG 22:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

赤倉温泉スキーツアー

無事に三日間終了しました。

予定通り、ただいま帰路についてます。

事故もなく楽しい三日間でした!

詳細は明日に・・・

イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 15:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

東部湯の丸

あっという間に東部湯の丸です!

特大バスなので皆さんゆったり座れて
快適な睡眠を取っていますよ

一番後ろに陣取るお兄さんなんて、

下に毛布を敷いて豪快に寝ていました。

本当にタマげました!!



イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 05:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

三芳PA

やっと三芳に到着です。

私のタンクも漏れずに良かったです。

練馬地区はチラホラ雪が降ってきましたが、

三浦半島はどうかな??

とにかく降らないでくれ!!

って、これからスキー場へ行く奴が言うなって??

どうもスミマセン。。。

イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 02:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

環八大渋滞

予定通りリエゾンを24時に出発しました!!

横横横浜新道第三環八関越の流れですが、

環八の20号との交差あたりから大渋滞です。

全く動きません。こんな渋滞は久しぶりだ・・・

学生時代を思い出しますね。。。

まぁ、自分で運転する訳じゃないし、
先も急がないから問題ないけどね、、
問題は、ビールを3缶空けてしまい、トイレが・・・・

早く関越でトイレ休憩を!!!
イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 01:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

赤倉温泉へGO!!

ついに本日出発です!!

参加される皆さん、23:30に集合ですからね~!

雪国へ向かう訳ですが、明日は雪予報なんですよね・・・

私たちも、残る方たちも皆さん雪を見る事になるのかな??

積もらない事を祈って雪国へ行ってきます雪だるま
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 14:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

新コート完成!!

リエゾンテニススクール千葉の新コートが完成しました!!





砂なし人工芝という新しいパターンを取り入れて、

またまたスクール業界に革命を起こそうとしています!!

常にリーディングカンパニーを目指し突き抜けていきますので、

どんどんパクってもらって、テニス業界を盛り上げていきましょう!


基本はTTP!!

『とにかく・徹底的に・パクる』


私も良いところはパクっていきますので、切磋琢磨、協力

し合って皆さんでテニスを普及していきましょう!!


私共はキャンペーンやイベント、特典など、斬新な

アイデアを常に行っていますので、遠慮せずにパクりましょう!



さあ、リエゾンテニススクール千葉来週14日にオープン!

バレンタインデーにオープンです!!

もちろん、キャンペーンはリエゾン恒例の、

無料体験レッスン受け放題!!

入会金無料!!

しかし、この企画も古くなってきたので、

4月のオープンキャンペーンは新しい企画に挑戦してみようかな。

一ヶ月会費無料レッスン追加受け放題など、

色々やってきたけど、もっともっと新しく、

且つ皆さんが喜び、且つインパクトがあり、且つお金がかからない

そんなアイデアを考えねば・・・・

LTS千葉 | 投稿者 リエゾンTG 11:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

毎週火曜日は・・・

タイトル通り、毎週火曜日は北烏山校でレッスンをしています。

現場を離れてレッスンから遠ざかっていたのですが、

スタッフ事情で火曜日だけ私がレッスン代行することに・・

こんなに新鮮な気持ちでレッスンするのはいつ以来かな?

新しいお客様と接する緊張感もあり、週一回だけのレッスン

なのに、終わったら疲労困憊でボロボロです。。。

週一回だけだから逆に200%の力を出しちゃうのでしょうね。

それに加えて5時30分出発という過酷スケジュール・・・

そりゃ帰宅したらバタンキューです。。。

そんな訳でリエゾン本校では受けられない私のレッスンを

ぜひ北烏山校まで受けに来て下さい!!

そして、渋谷で美味しい物を食べて帰りましょう。。。



うん????


そうだ!!!!


これをイベントにしよう!!


北烏山校・千葉校でテニスをするイベント・・・

これ、面白いかも。。。

近日中に企画発表します!!!
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

千葉コート完成

本日、千葉コートが完成したので、色々と荷物を搬入しました。

コートの写真は明日載せますね!


LTS千葉 | 投稿者 リエゾンTG 23:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

赤倉温泉スキーツアー

リエゾンテニスガーデンは楽しいイベントが盛りだくさんです!

誇大宣伝でも、嘘でも、誤魔化しでもありません!!

正真正銘、毎年たくさんのイベントを開催しています筋肉

そんな訳で、今年のビックイベント第一弾・・・・

赤倉温泉スキーツアー

が開催されます!!!

毎年、野沢温泉へ行っていたのですが、今年は赤倉温泉へ雪だるま

今年から全イベントはJTBとタイアップする事になったので、

記念すべき第一回JTBイベントとなります。

JTBの担当営業N君にはかなり無理を言って困らせましたが。。

でも、良い事あるからね~!!!今は辛いけどがんばってね!

参加される皆さん、今年も白銀の世界でスキー&温泉を

楽しみましょうね~イシシ

もちろん貸切バスで行きますので楽チンです!!

バスでビール飲みながら・・・・スマイルスマイルスマイル

スキーツアーの詳細はフロントに掲示してありますので、

興味ある方は見て下さいね~!!

まだ参加可能ですからピース
イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 20:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

嬉しい事

私は銭湯が好きでよく行きますが、

今日はシャンプー・リンスなどを忘れてしまいました。

そうしたら、横にいたお爺ちゃんが全てを貸してくれました。

ビックリしましたが、本当に嬉しかったです。

おそらく私も次にそんな状況に遭遇したら、

迷わずに貸すでしょうね。

人の親切って、こうやって繋がっていくと思います。

明日からまた頑張ろうって気持ちになりました。

今日もありがとう!


徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 23:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

感謝

今日はたくさんの感謝がありました。

古我コーチは朝8時から午後3時までノンストップレッスン。

本当にご苦労様です。あなたは本当に最高のコーチです。

絶対に流したレッスンはしないし、天狗にならないし、

何よりテニスが大好き!!

やっぱり、本当にテニスが好きなコーチに習わないとね!

最近は古我コーチの噂を聞いた方達が次から次へと

見学に来られ、体験され、入会されます。嬉しい限りです。

皆さんが口を揃えて言うことは、

こんなレッスンは受けたことない!

一生懸命に教えてくれる!

親身になって教えてくれる!

本当にビックリしましたって言われます。


一度受けて頂ければ分かりますので、ぜひぜひ体験レッスンに

お越し下さい~!!お待ちしてます!!


日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 22:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

北烏山~上石神井~運命の出会い

昨日はリエゾンテニススクール北烏山から自転車で、

現在建設中のレックインドアテニススクール上石神井まで

表敬訪問してきました。

土地勘が全くないので、地図で確認してから、勘を頼りに

ひたすら自転車でGO!!

自転車でこんなに走るのは何年ぶりだ???

それでも約30分で現地に到着しました。結構近いじゃん!

現場ではインドアの骨組みが出来上がっていて、




素晴らしい施設ができそうです。立地も良いし、羨ましいなぁ。

それから、事務所へS村さんにお会いしに伺ったのですが、

残念ながら不在でした。。。


事務所前でウロウロしていたら、DRKさんと運命の遭遇!

まさかまさか、こんな偶然があるとは。。。

本当にお会いできて嬉しかったし、

連絡せずに直接会えるなんて、本当に持ってますね。ワタクシ。

まだお会いできてないレックの社員さんたちが大勢いる中、

外様の私が・・・やはりリエゾンはレックの外郭団体ですなぁ。。

本当にお元気そうな姿を見て安心しました。

テニス界にとても必要な方ですので、無理なさらずジックリと

療養してから復帰して下さい!!

日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 18:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

リエゾンテニススクール北烏山

ついに2月1日にグランドオープンしました!!!

リエゾンテニススクール北烏山

火曜日のレッスンは私が担当になったので、久しぶりに

緊張しちゃいました。。。

でも、皆さん喜んでくれて本当に良かったです!!

これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

LTS北烏山 | 投稿者 リエゾンTG 13:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
公式HP ラベブログ フェイスブック 公式HP アメブロ
<<  2011年 2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。