tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

三浦半島テニス日和! 神奈川県横須賀市にあるテニススクール「リエゾンテニスガーデン」の社長ブログ。02年にオープンしてから7年、09年に移転拡大してリニューアルオープン!!

最近の記事
ブログ引っ越しのお知…
10/31 11:34
湘南ビーチFMに出演…
10/12 10:42
台風は???
09/15 18:27
台風対策
09/14 21:27
お財布買いました!!
09/13 13:07

頭痛

肩こりからの頭痛がヒドいです。

肉体的にも精神的にも疲れた一週間だったからなぁ。

サウナ行ってリフレッシュしよう。

体調管理も大事な仕事ですからね。

時間ができたらマッサージにも行きたいな。

来週もまた大変な一週間なんで、しっかりケアします!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 19:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

準備

何事も準備が大事!

会議にしてもレッスンにしても、とにかく準備9割。

そんなこと言ってもなかなかできないのが現実ですが・・・

追い込まれないとやらない性格なもので><。

でも、今週はそんなこと言ってられないので、

ずっとパソコンと睨めっこしてます。

上手く成立すると良いなぁ~。。。
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 10:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

最終週!

さあ月曜日!!快晴です!!最高です!!!

今週は三月最後の一週間です。年度最後の一週間です!

先週はケチがつきましたが、今週は最高の一週間にしよう!

ラストスパートがんばろう!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 09:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

やれやれ・・・

学校の先生って大変だよね。

民間は、『嫌なら来るな!』で終わりですが・・・

どれだけ和を乱して進行を邪魔されたかしっかり伝えないとね。

子供は都合の悪いことは絶対に言わないから大変・・・

はぁ~、疲れるなぁ。。。

徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 13:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

サウナ

最近時間がなくて全然行ってないなぁ・・・

サウナ行かないと調子が悪い><。

やっぱりスカッと汗かいてリフレッシュする事が大事!

今日は行けるかな???
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 09:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

新スタッフ

4月から新スタッフ登場です!

今もアシスタントで出没してますので、

見かけたら声をかけてやって下さいね。

至らない所だらけですが、一から叩き直しますので、

何卒よろしくお願い致します。
リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

千葉に来てます!

本日はリエゾン千葉に来ています。

久しぶりの千葉ですが、順調そうで良かった良かった。

今年は毎週千葉に行くと決心しましたが、

実際、月に一回しか来れていません。。すみません。

中島コーチに任せっきりです。。。

もう少しすれば落ち着く??と思います。。。

久しぶりの千葉なので、これから色々とスパイしに行ってきます!

LTS千葉 | 投稿者 リエゾンTG 15:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

杏里『悲しみがとまらない』

徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 12:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
公式HP ラベブログ フェイスブック 公式HP アメブロ
<<  2012年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。