tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

三浦半島テニス日和! 神奈川県横須賀市にあるテニススクール「リエゾンテニスガーデン」の社長ブログ。02年にオープンしてから7年、09年に移転拡大してリニューアルオープン!!

最近の記事
ブログ引っ越しのお知…
10/31 11:34
湘南ビーチFMに出演…
10/12 10:42
台風は???
09/15 18:27
台風対策
09/14 21:27
お財布買いました!!
09/13 13:07

疲労

葉山校がオープンして三週間が経ちました。

オープン準備なども含め、ずっと張りつめて仕事し続けてきたため、

今週は体調を崩して風邪気味です。

ま、気合いで吹き飛ばしているのですが、さすがに疲労が出てきましたね。

そんな時はサウナ!!!と言いたいのですが、今月は一回も行ってませんまいったぁ

やはりサウナでリフレッシュしないと・・・疲れも取れない。

来週からはサウナタイムを何とか作り出して、体調万全にしたいと思います!

待ってろ、サウナ!!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 19:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

葉山『海人市場』

葉山ランチ『海人市場』

お魚がとっても美味しいお店です♪

オーナーがレンタルコートのお客様なので、

今後もたくさん利用する事になりそうです。

ランチメニュー「フライ盛合せ定食」850円

ボリューム満点でとっても美味しゅうございましたm(__)m
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 17:28 | コメント(1)| トラックバック(0)

山の天気?

山の天気は変わりやすいと言いますが、

本日の葉山の天気も変わりやすかった!

11時頃に突然の雷雨で大雨。しかし、すぐに止んで晴れに。

すると、また曇ってきて雨に・・・そして晴れに。

終いには、写真のような青空なのに本降りの雨!

狐の嫁入りとか何とか言うのでしたっけ?

とんでもない天気雨でした。。。

そんなムシムシのコートで夕方までレッスン。

皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

教訓だな。。。

自分勝手に、自分の都合良くしか物事を考えず、

自分の利益しか頭になく、他人の迷惑を考えない。

自己中でKYで、おまけにさもしい・・・

ケチでさもしいのは構わないが、

せめて人様の迷惑にならないように、

時間とか相手のスケジュールを考えるのが常識。

時間構わず、ところ構わず、相手の都合構わず。

スケジュール見れば忙しい時間帯が分かるだろうに。。。

ま、そこまで気が利いたらKYじゃないか。

と、忙しい時に自己中な電話がかかってきた愚痴を吐き出しました。

失礼しましたm(__)m





徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 11:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

進捗状況

リエゾン主要三事業がスタートして一週間が経ちました。

それぞれ良いスタートを切れたと思います。

古我ヘッドのおかげで本校が順調な事もあり、新事業に力を注げます。

昨日は葉山校の第二駐車場がジャングル状態になっていたので、

男四人でチェーンソーなど振り回しながら4時間開拓しました!!

かなり綺麗になりました!!まだまだ他にも掃除するところが

たくさんありますので、どんどん開拓していこうと思います!

何でもそうですが、再生させるには掃除からです。綺麗にしなければ

気持ちも入りません。やる気になりません!!

石川再生工場がんばります!
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 09:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

横須賀テニスプロジェクト

葉山校のオープンに続いて、横須賀テニスプロジェクトも

本日よりスタートしました!!

担当の貝川も初日という事もありプレッシャーも大きかったと

思いますが、見事に成功させてきました。

これからどれだけ大きくできるかは彼にかかっています!

ステージは用意したので、後は自分で考え、行動し、

結果を出してください!

期待してます!

日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

葉山校オープン!!

ついに葉山校がオープンしました!!

昨日はプリンスさんも協力して頂き、オープニングイベントを開催。

午前中はプリンス新製品を使ったコーチと全員とのラリー大会!

汗だくになりながら、ほぼ全員の方とラリーしました。

午後は大バーベキュー大会!!バーベキューはリエゾンの得意技!

ラベーラのお客様はリエゾンチームの動きの良さにビックリ

されてました。みんな力を合わせて焼くのがリエゾンですから!

ラベーラもリエゾンのようなアットホームなスクールにするぞ!!

そのためにもスタッフ全員が明るく楽しく親切丁寧にならんとね。

偉そうにふんぞり返ってるコーチはいりません・・・

とにかく、気合い気合い気合い!気合があれば何でもできる!

がんばろう!!

PS.たくさんのお祝いの花や電報をありがとうございました。

皆さまの期待に応えられるように日々精進します。












日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 19:01 | コメント(0)| トラックバック(0)
公式HP ラベブログ フェイスブック 公式HP アメブロ
<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。