tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

三浦半島テニス日和! 神奈川県横須賀市にあるテニススクール「リエゾンテニスガーデン」の社長ブログ。02年にオープンしてから7年、09年に移転拡大してリニューアルオープン!!

最近の記事
ブログ引っ越しのお知…
10/31 11:34
湘南ビーチFMに出演…
10/12 10:42
台風は???
09/15 18:27
台風対策
09/14 21:27
お財布買いました!!
09/13 13:07

年度末

本日3月31日は年度末です。今期の最終日・・・

今年度の目標であった5校までは届きませんでしたが、

世田谷校、千葉校を無事にオープンする事ができ、

3校でゴールしました。。。

未曾有の大災害があり、少し予定とずれてしまいましたが、

来期には3校増やして6校体制で逝きたいと思っております。

2校はクロージングに入っているのですが、時期が時期だけに、

梅雨明けにオープンできるように動いています。

1校は全くの白紙状態なので、どなたか物件情報を下さい。

そんな訳で、来期も全力でグイグイ行こうと思っています!

テニス業界になかった手法を早く確立させたいなぁ。。。
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 17:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

美容院

打ち合わせの前に散髪をしてきました。

いつもの担当者に、地震当日の話を聞くと、

パーマ真っ最中に地震が起きてしまい、

停電のせいでお湯も出ないしドライヤーも使えない。

急遽、ポットのお湯を使い何とか洗い流して・・・

とても大変だったそうです。。。

よくよく考えたら、時間も時間だし、このような例は

たくさんあったでしょうね。

そうなると、現場の臨機応変で差が出てきますね。

常に冷静に対処できる能力をスタッフ全員で身につけないとなぁ。

その為にも、早くマニュアルを完成させないと・・・
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

お通夜

高校時代の同級生がガンで亡くなった。。。

ガンが発見されてから一年も経たないうちに・・・

早すぎるよ・・・

奥さんも同級生だから、余計辛さが分かってしまい、

恩師と痛飲してしまいました。

これから幼い子供二人抱えて生きていかなくてはいけない

奥さんを、同級生としてバックアップできればなと思います。

一分一秒でも無駄にしちゃイカンね。

感謝の気持ちを大切に、全力で今を生きるぜ!!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 23:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

花粉症??

昨日は朝からクシャミ連発。。。

一日で200発はクシャミしたのではないだろうか??

おかげで、今日はクシャミするたびに上半身に激痛が・・・

クシャミの衝撃でダメージを受けてるみたいです。。。

花粉症なのか??しかし、目も痒くないし、喉も上あごも痒くない。

アレルギーはハウスダストを持っているので、それに比べたら

今の状態は全然楽です。ハウスダストの時は涙止まらん、

鼻水止まらん、クシャミ止まらん、喉痒い、目痒い、、、

まさに、花粉症と同じ症状になります。。。

なので、今回のは????なんです。

ただの風邪なのか?

昨日ほどではないが今日もムズムズです><。
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 11:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

経済被災地

大震災の直接の被害がなかった地域でも、間接的な被害を

受けて苦しんでいます。

所謂、『経済被災地』と呼ばれているものです。

デマ、風評被害、計画停電、大げさなマスコミ・・・

色々なものに振り回され、経済が回らない状態です。

何度も言いますが、お酒呑んでも、お花見しても、娯楽を

楽しんでも、不謹慎ではありません!

消費することが復興に繋がるのです!!


マスコミに振り回されて水を買い占める非常識人・・・

富士の湧き水に殺到する・・・なぜ?幼児のいる家庭なの?

我先にと振り回される人に限って、家に引きこもってる。。

通常通りの生活に戻していきましょう!!

皆で協力し合っていきましょう!!

がんばろう、日本!!


徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 09:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

育成チームと練習

三日連続で、育成チームとシングルをやりました。

久しぶりにシングル漬けで、体もリフレッシュ!!

心地よい筋肉痛です。

ジュニアたちとシングルをやった感想ですが、

一球一球は素晴らしいショットを持っているのですが、

それを活かす術を知らないから、単発に終わってしまう

感じですね。そして自滅・・・

もっと、頭を使わないと(その為に引き出しを多くする)。

普段の練習からもっともっと考えて、無駄な一球はないのですから、

しっかりと頭に残るように気持ちを入れて練習しないと!

そうすれば、一本調子なテニスではなくて、武器を活かす

テニスができる様になります!!

私からジュニアへ送る言葉は・・・


『左は世界を制す!!』


単発の大振りじゃ世界は取れんぞ~!

立て、立つんだ、ジョーーーーーー!!!!

あれ???種目が変わってしまった・・・

がんばれ、ジュニア!!

がんばろう、日本!!

日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 23:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

リバウンド

かなり厳しい状況です・・・

え、そうです。リバウンドです!

最近は横須賀にずっといるので、久しぶりに会う方が多く、

会う方、会う方、皆さん口を揃えて、、、、


『太りましたか???』

のオンパレード。。。。


世田谷校、千葉校の立ち上げが忙しく、

1月中旬からジムへ行けなくなりました。

たった二ヶ月で、あっという間に5キロもリバウンド(>_<)

半年かけて8キロ落としたのに、戻るのは一瞬!!

このままじゃイカンと一念発起!

昨日から育成クラスチームと練習開始しました!!

自分の練習は夏以来・・・恥ずかしながら豆ができました。

筋トレもしたので筋肉痛です。でも、気持ち良いね!

明日もトレーニングします!走ります!テニスします!

H爪さんには負けません!!!

明日のデザートも食べません!

皆さん、私を誘惑しないように!!


徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 22:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

4月のシングルス大会

会長杯対策シングルス大会

4月3日 男子シングルス
時間:13:00~18:00
会費:2,000円
レベル:中級以上
定員:8名


4月10日 女子シングルス
時間:13:00~18:00
会費:2,000円
レベル:中級以上
定員:8名


4月17日 男子シングルス
時間:13:00~18:00
会費:2,000円
レベル:中級以上
定員:8名


4月24日 女子シングルス
時間:13:00~18:00
会費:2,000円
レベル:中級以上
定員:8名


エントリーはTELかメールで受付けております
046-848-4727
rtg_tennis@ybb.ne.jp

イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 19:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織一回戦突破!!



見事にストレート勝ちで一回戦突破です!!

次はナダル??

ウィンブルドンのリベンジだ!!

がんばれ、錦織!!

がんばろう、日本!!
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 09:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

セ・リーグ開幕は4月12日に決定!

やっぱり12日にパ・リーグと同時開幕がスマートだよね。

某人気球団の老害オーナーに振り回されましたが、

29日開幕なんて誰も賛成してなかったからね。

パ・リーグと力を合わせて日本に勇気を与えて下さい!!

テニスも野球に負けないくらい頑張ります!!!

がんばろう、日本!!

徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 16:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

不謹慎って・・・?

何でもかんでも『不謹慎』って言って圧力かけるのは

どうかなと思ってしまう。

そもそも、『不謹慎』って何ですか?

外食するのも、ショッピングするのも、映画見るのも、

スポーツ楽しむのも、バラエティー放送するのも不謹慎?

いやいやいや、それは違うでしょ。


『不謹慎』というのは、被災地の事を忘れることであって、

外食やショッピング、娯楽を楽しむなど、全然不謹慎では

ありません。

もちろん、無駄な電力を使う、食料・水・ガソリンを買いだめ、

その様な被災地を無視した行為が不謹慎であって、

できる範囲での普段通りの生活は不謹慎なんかではありません!


経済を回して義援金をたくさん出せる豊かな国にしましょう!

企業が潰れてしまっては義援金も出せません。

消費が復興へ繋がりますので、どんどん外出して今まで通りに!


そして、3ヶ月経つ頃には、皆さんの頭から災害のことは

薄れてくるでしょう。

その様な時に、被災地の事を忘れず、風化させない、

まだまだ困っている人がいる事実を認識して

行動していく事が大事だと思います。

1年でも2年でも忘れない。常に協力する気持ちを

持ち続ける事が一番大切なことだと思います。



なので、今を楽しむ事を恐れないで、普段通りの生活を、

娯楽を、スポーツを楽しみましょう!!

何度も言いますが、それが復興へと繋がっている訳ですから!

もちろん、無駄はいけませんよ許せない


がんばろう、日本!!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 12:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

計画停電は銭湯で・・・

ある日の計画停電の日に、久里浜の駅前にいました。

その日は所用があり、あっちゃこっちゃへ移動していたのですが、

あまりにも寒くて、暖を取ろうとお店に入りたくても、

そろそろ計画停電の時間なので閉店ですってお店ばかり・・

もう、どこ行ってもそんな感じで、このまま帰宅しようかなと

考えていたら、一斉に街の電気が消えました。。。

あまりにも寂しい街に、一瞬不安な気持ちになるも、

一本向こうの通りは電気がついているではないですか。

そして目に入ったのが銭湯の看板。営業してます!!

体の心まで冷え切っていたので、手ぶらセットで入湯。

電気、お風呂のありがたさが身に染みてよく分かりました。

感謝の気持ちを大切に、ますます勇気が湧いてきました!

早く復興して、被災地の皆さんにお風呂に入って頂きたい!

その為にも、私たちは普段の生活をしていきましょう!


がんばろう、日本!!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 19:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶりに・・・

本日は三週間ぶりに北烏山校でのレッスンです。

しかし、生憎の雨でレッスン中止になってしまいました。

残念ですが仕方ありません。できる事をやります!

何でも前向きにとらえないと進めないですからね。

久しぶりに電車に乗りましたが、普段と変わりませんでした。

皆さん、日常を取り戻しつつありますね。

早く普段の生活に戻るのが大切です!

意味のない引きこもりは止めましょう!!


がんばろう、日本!!
LTS北烏山 | 投稿者 リエゾンTG 11:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨・・・

地震以来、初めての雨ですね。

激動の11日間でしたので、今日は一日ゆっくりして

体を休めて下さいね。

ガソリンも段々と供給量が増えてきましたので、焦らずに

慌てずに、譲り合いの精神でいきましょう!

私も今日は一日、溜まっていた事務仕事を処理しようと思います。

もちろん明るいうちにね!!


がんばろう、日本!!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 09:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

男子シングルス

会長杯対策男子シングルス大会は予定通り開催されています。

ゲスト参戦もあり、緊張感の中、白熱した試合が行われています!

練習試合から緊張に慣れておけば、本番でのビビリも少なく

なりますからね、ikeちゃん!!

練習試合なんだから、思い切って色々なショットを試してみよう!


がんばろう、日本!!
イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 15:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

火事場泥棒

被災地での日本人のモラルの高さが諸外国から賞賛されていると

以前のブログで書きましたが、

やはり、混乱に紛れての窃盗が目立ってきたようです。


当然、火事場泥棒な輩が出てくることは想像できました。

まったく窃盗がないなんてありえない事です。

組織で言えば2・6・2の法則と同じで、絶対に最低最悪な

人間は存在します。

逆に、全く窃盗もなく、聖人ばかりの国だったら・・・

それこそ恐ろしい国かもしれませんね。独裁国家か、宗教国家・・・


もちろん、窃盗を肯定するわけではありません!!しかし、

こういった最低人間が存在するのは当たり前の事なので、

皆で力を合わせて防御することが大事になりますね。

それでも、、モラルの高さや治安の良さは世界一だと思います。

こんな輩に負けないように、少しでも勇気付けられるように

遠い横須賀の地ですが、精一杯応援します!!


がんばろう、日本!!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 10:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニス日和

ただいま快晴で最高のテニス日和です!!

夜から明日にかけて雨予報となっておりますので、

テニスするなら明るいうちに!!!

気持ち良いですよ音符

テニスで日本を明るくしましょう炎

がんばろう、日本!!
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 09:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

徐々に・・・

徐々に日常生活が戻りつつありますね。

経済を回すことが復興に繋がりますので、

自粛ばかりで引きこもらずに、普段通りの生活をしていきましょう。

すぐに戻すのは難しいですが、徐々に徐々に。

外食するのも良いし、ショッピングも良いと思います。

一番良くないのが買いだめして外出しないってパターンです。

復興の為にも動き出しましょう!!もちろん節電も!

がんばろう、日本!!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 21:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

白子テニスキャンプ

4月16日、17日に予定していました白子テニスキャンプは、

10月に延期とさせて頂きます。

予定されていた皆様には大変申し訳ありませんが、

落ち着きを取り戻してから改めて開催しましょう!

それまで、できる事を精一杯やります!!

がんばろう、日本!!


イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本人の誇り

海外では日本人のモラルの高さや行動に賞賛の声が

多数上がっているそうです。

日本特有の和を大切にする精神や助け合いの精神は、

所謂、『公』の感覚が諸外国より強いからだろうと思う。

外国から輸入された『個人主義』

何よりも人権、個人が大事なんだ!!という

教育を受けてきた若い世代だが、今回の大災害の前では

皆が協力し助け合っている(中には買いだめとかする輩もいるが)

これは、いくら表面上教育されても、日本人としてDNAに

和の精神が組み込まれていると思ってしまう。


海外では大災害が起きると略奪や混乱で無法地帯になるという。

日本でも『火事場泥棒』なる言葉がある通り、そういった輩も

出てくるのであろう。だが、それ以上に日本人のモラルの高さが

諸外国から賞賛されるほど素晴らしいものなのであろう。

公があるからこその個であるという事が良く分かる。

皆が助け合ってこそ、多くの人が救われる。

本当に日本人として誇りに思う。日本をナメるなよ!

日本人の底力を見せよう!!何度も立ち上がってきたじゃないか!

今こそ、日本人の誇りを胸に頑張ろう!!

今日もできることを精一杯やります!テニスで日本を明るくします!

日本を明るくするけど、夜は節電です。今日もナイター中止です。

がんばろう、日本!!

徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 09:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

常識

街中、食料・ガソリン調達の車で大渋滞しています。

本当に冷静になって下さい。

必要な量だけ買いましょう。

いま必要ない物は買うのを控えましょう。

ガソリンも必要な方だけ給油しましょう。

まだ余裕がある方は遠慮しましょう。

電力も足りていません。節電しましょう。

リエゾン横須賀校はナイターは今週お休みです。

お願いですから常識ある行動をして下さい。

昨日、照明をガンガンつけて営業しているゴルフ場を見て

悲しくなりました。。。

テニス業界は常識ありますよね??

がんばろう、日本!!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 13:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

冷静に・・・

皆さん、危機感もあるので仕方ないかと思いますが、

冷静に行動していきましょうね。

必要以上の意味のない買い溜めや、普段乗らないのに

ガソリンスタンドへ殺到するとか・・・

本当に必要な方が困りますから、自分だけが良いって行動は

控えましょうね。

必要な分だけ最小限の購入を心がけて、普段どおりの生活を!

意味のない行動が品不足を生んでいるわけですから。


本当に必要な方のことを思って、

思いやり・譲り合い・助け合い

の精神で、冷静に行動しましょう!!もちろん節電もね!!


米、カップラーメンが、たまたま生協の宅配で届きました。

もし必要な方がいらっしゃいましたら、お分けしますので

コーチまで遠慮なく言って下さいね!!

野菜も長島農園さんの協力で入手できます。こちらもどうぞ!



がんばろう、日本!!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 11:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

大丈夫だ日本!

がんばれ東北!!

がんばれ日本!!

がんばれ日本人!!!


『心に残るメッセージ』

徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 15:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

節電

とにかく、我々ができる一番の事は

節電

です。このスイッチ一つ切るだけで被災地の皆様に電力が・・

と思えば、節電なんて簡単ですよね。いつもその気持ちで

こまめにスイッチを切るか、無駄な電気を使わないようにしましょう。


会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、

リエゾンテニスガーデンでは全面的に節電に協力します。

そのため、ナイター営業は今週お休みにします。

1年間有効の振替対応とさせて頂きますので、

何卒ご理解ご協力をお願い致します。


また、被災地支援の義援金箱を用意しましたので、

皆様のご協力お願い致します。

がんばれ東北!

がんばれ日本!


リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 13:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

3月14日以降の営業について

まだ揺れを感じて予断を許さない状況ですが、
被災地、被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。

今後のレッスンにつきましては通常通り実施予定でしたが、
政府および東京電力より計画停電に関する通達がありま
したので、通達に従い営業時間の調整をして参ります。

今回の地震により電力が大変不足しております。
少しでも被災地の皆様が必要とされる施設へ電力が
供給されるためにも、節電に協力していく意向でおります。

そのため、14日(月)~20日(日)までのナイター営業は
お休みとさせていただきます。

地震発生による諸々の混乱により、連絡無しでお休みされ
ても、振替対応をさせていただきます。

政府発表、報道、その他の情報に従い、
皆様におかれましては無理にご来場する等せず、
ご自身の安全を最優先して下さい。

3月14日(月)
リエゾンテニスガーデン
代表 石川 孔紀

リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 08:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

3月13日(日)の営業について

まだ揺れを感じて予断を許さない状況ですが、

被災地、被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。


本日のレッスンにつきましては通常通り実施致しますが

地震発生による諸々の混乱により、連絡無しでお休みされ

ても、振替対応をさせていただきます。

予定しております女子シングルス大会は開催します。


政府発表、報道、その他の情報に従い、

皆様におかれましては無理にご来場する等せず、

ご自身の安全を最優先して下さい。


3月13日(土)
リエゾンテニスガーデン
代表 石川 孔紀

リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 10:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

3月12日(土)本日の営業について

まだ揺れを感じて予断を許さない状況ですが、
 
被災地、被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。


リエゾン横須賀校では、昨日の地震発生後はレッスンを全て

中止とさせていただきました。


本日のレッスンにつきましては通常通り実施致しますが、

地震発生による諸々の混乱により、連絡無しでお休みされて

も、振替対応をさせていただきます。


政府発表、報道、その他の情報に従い、

皆様におかれましては無理にご来場する等せず、ご自身の安

全を最優先して下さい。


3月12日(土)

リエゾンテニスガーデン

代表 石川 孔紀

リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 07:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

遠征終了

本日の9時レッスンで千葉遠征も終了です。

最後のレッスンを頑張って、後は引き継いで横須賀へ帰還します!

今回の教訓は、カプセルホテルは1泊まで!!!です。。

my枕が待ち遠しいです。。。
LTS千葉 | 投稿者 リエゾンTG 08:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

レッスン感覚

本日、上級2クラスを担当しました。

レッスン感が戻ってきたと思っていたのですが、勘違いでした。。

やはり、リズムが悪いというか、流れが悪いというか、、、

自分的にしっくりこない感じでした。

なかなかレッスン感覚って戻らないのですね・・・

お客様は喜んでくれたのですが、私としてはもっともっと

パフォーマンスできたのではないかと・・・

反省です。。。

明日はハイパフォーマンスで頑張ります!!
LTS千葉 | 投稿者 リエゾンTG 18:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

上級クラス

千葉校の上級クラスレッスンを受け持ってきました。

皆さん上手で、私も張り切って打ってしまいました。

段々とレッスン感が戻ってきたかな??

明日も上級クラス2つ受け持つので頑張らねば!!

今日も禁酒で早く寝ます。

禁酒8日目~!!!


LTS千葉 | 投稿者 リエゾンTG 17:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

3レッスン!

今日から遠征がスタートです!!

世田谷では久しぶりに3連続でレッスンをしちゃいました!

かなりゼーゼーいってしまい、体力低下を実感・・・

やはり時間を見てトレーニングしないとな。。。

しかし体験の方が入会していただけたので、疲れも吹っ飛びました!

明日からは千葉なので、これから千葉入りします。

安いカプセルホテルを見つけたので初挑戦です。

どんなホテルかな?寝やすいかな??ヤ〇ザいたら嫌だな。。。

LTS北烏山 | 投稿者 リエゾンTG 16:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

千葉は雪!!

本日は千葉入りの予定だったのですが、朝から大雪との情報が!

なので、遭難したら大変なので、本日は本部出勤にしました。

さすが温暖な三浦半島!雪なんて降りませんでしたね!!

おまけに夕方からジュニアレッスンができたので、

送迎の仕事もできましたし。横須賀にいて正解でした!

明日からは、世田谷・千葉・千葉・千葉と遠征が続きます。

最近、枕が変わると寝れないからツライんだよなぁ~。。。

もう歳なのかな??
リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 21:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

会長杯対策男子シングルス大会

会長杯対策シングル大会が始まりました!!


5月の大会に向けて日曜日にシングル大会を開催していきますね。

本日は5名参戦されました。キャンセルがでて少なくなって

しまいましたが、本番と同じ8ゲームマッチを4試合も

できたので、皆さん大満足でした。

たくさん試合をして慣れていきましょうね。

頑張りましょう!!!
イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 19:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

古我コーチ試合結果

ただいま古我コーチは川崎市民ミックス大会に挑戦しています!

強敵を倒して勝ち抜いていて、本日も勝ち残りました!!

ベスト4に残ったそうです。レベルの高い川崎でベスト4とは

凄いですね~!!ここまで来たらぜひ優勝してほしいですね。

その代わり、私が古我コーチの代わりにレッスンですが、

彼が気持ちよく闘えるように、私も全力でレッスンしています!

久しぶりに打つ方も多くて、上達ぶりにビックリしました!

さすが古我コーチですね。ますます私の出番がなくなってきました。

嬉しいのやら悲しいのやら。。。

それでも、代行の時は張り切ってレッスンしますので、

ぜひ皆さんも私のレアなレッスンを受けに来て下さいね~♪

リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 22:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

お別れ会

今年で小学校を卒業する男子三人組のお別れ会をしました。

そのうちの一人は年中さんから通ってくれていたので、

とても寂しい気分になってしまいました。

月日が経つのって早いですよね。

中学校に行ってからは野球一本で頑張るそうなので、

陰ながら応援しようと思います。

困ったことがあったら、いつでも相談においで!!

すぐに、甲子園球児の古我コーチを派遣するからね炎

がんばれ!!T也、i、k郎!!
リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

グランドオープン

本日、ついに千葉校がグランドオープンとなりました!

千葉は朝から生憎の雨で午前中は中止になってしまいましたが、

午後からは回復して無事にレッスンできました!!

なんとか離陸することが出来たので、あとは安定飛行出来る様に

スタッフ一同力を合わせて頑張ります。

パイロットの息子なんで墜落しないように操縦を気をつけます!!

さあ、闘いの始まりだ炎
LTS千葉 | 投稿者 リエゾンTG 15:57 | コメント(0)| トラックバック(0)
公式HP ラベブログ フェイスブック 公式HP アメブロ
<<  2011年 3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。