tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

三浦半島テニス日和! 神奈川県横須賀市にあるテニススクール「リエゾンテニスガーデン」の社長ブログ。02年にオープンしてから7年、09年に移転拡大してリニューアルオープン!!

最近の記事
ブログ引っ越しのお知…
10/31 11:34
湘南ビーチFMに出演…
10/12 10:42
台風は???
09/15 18:27
台風対策
09/14 21:27
お財布買いました!!
09/13 13:07

忘年会

今日で11月も終わりですね。

今年もあと一ヶ月!頑張りましょう。

忘年会ですが、

3日(土)18:00~

6日(火)13:00~

北久里浜『北浜寿司』で開催します!!

ぜひぜひ参加してくださいね~!
リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 19:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

独り言??

『よいしょ、よいしょ』

『よしっ、よし』

一日に何回言うの?

何かするたびに、『よいしょよいしょ。』

動くたびに、『よし~。。。』


理解不能??です。。。

リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 18:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

退院しました!

まさかの入院から無事に退院しました。

体力は全然回復していなく、歩くだけでフラつきますが、

徐々にリハビリしていきます。

39度オーバーの熱が出てから、ず~っと体調悪かったので、

これで原因が分かって一安心ですね。

まあ、私としては、今回の入院の原因は絶対にアイツです。

そう、アイツです。

アイツの名前は・・・・

nezy!!!

まさか、入院させるほどの負のオーラを持っていようとは・・・

恐るべしnezy!!!

今度は再起不能にされそうなので、

ご機嫌とっておかなきゃな。。。怖い怖い。。
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 09:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

入院

ワタクシ、本日緊急入院しました。

詳細は公式ブログの入院日記で・・・


徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 22:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

全日本テニス男子決勝!

本日決勝戦です!

残念ながら観戦に行けませんが、

全日本決勝はテレビ放送されますので、

会場に行けない方はテレビで応援しましょう!

日本のトップ選手の試合も面白いですよ!
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 09:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

KARA『ウィンターマジック』

私の大好きなKARAの新曲がリリースされました!

詳しくは↓

リエゾン公式ブログ
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 19:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

掃除


昔から言われていることがあって、

見える所しか掃除しない人間と

見えない所まできれいに掃除する人間で、

仕事ができる、できないが分かると。。。


本質が分かっていれば、

見えないところまできれいにするのが

掃除だと理解できますよね。


本質が分からず目先しか見えない人間は、

見える所だけしか掃除せず自己満足で終わります。


何が目的で本質なのか考えれるってことは、

仕事もできるって事につながりますからね。


掃除ひとつとっても分かるもんなんですね。

なるほどなるほど。昔の人はよく言ったもんだ。

徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 19:52 | コメント(0)| トラックバック(0)
公式HP ラベブログ フェイスブック 公式HP アメブロ
<<  2011年 11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。