tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

三浦半島テニス日和! 神奈川県横須賀市にあるテニススクール「リエゾンテニスガーデン」の社長ブログ。02年にオープンしてから7年、09年に移転拡大してリニューアルオープン!!

最近の記事
ブログ引っ越しのお知…
10/31 11:34
湘南ビーチFMに出演…
10/12 10:42
台風は???
09/15 18:27
台風対策
09/14 21:27
お財布買いました!!
09/13 13:07

インフルエンザ

一昨日から体調悪く、昨日ついに高熱に(>_<)
病院へ行ったらインフルエンザの診断。

人生初のインフルエンザ感染です(>_<)

日曜日まで出社できませんので、家で安静にしますm(__)m

皆さんもお気をつけ下さいm(__)m


徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 09:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

野沢温泉スキーツアー③



野沢温泉スキー場はビッグゲレンデなので、家族でも最高に楽しめます!

キッズスクールもキッズゲレンデも充実してますので、安心です。

今回は私の娘たちも初のスキーに挑戦します。

皆さんも安心してご家族連れで参加できますよ♪♪

まだまだ参加者募集中です!!!

*2013年2月9日~2月11日 2泊3日*
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 17:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

野沢温泉スキーツアー②

スキー&スノーボードだけでなく、

温泉街も最高です!!外湯巡りはいかがですか??

皆で温泉で癒されましょう♪♪♪





日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 18:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

野沢温泉スキーツアー①



野沢温泉スキー場は最高のパウダースノーを満喫できます!!

まだまだ募集中ですので、皆さんで楽しみましょう♪♪

2013年2月9日(土)~11日(月)
リエゾンTGから貸切バスで野沢温泉へ向かいます!!
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 22:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

野沢温泉スキー&スノーボードツアー

2月9日からスキー&スノボツアーなのに、

もう雪を見たくない心境です。。。

苦しい雪ではなく楽しい雪なので、全然違いますけどね。

そんな訳で、まだまだ募集中ですので、リエゾンから貸切バスで

野沢温泉まで行きましょう!!

リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 23:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

雪掻き

葉山校での雪掻き。

あまりの大雪&陽の当たらないコートのため、

半面が限界でした。。。

あと一面半どうしよう・・・
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 23:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

成人の日

本日は成人の日ですね。私の時は1月15日が成人の日でしたが・・・

しかし、この雨は可愛そうですね。綺麗に振袖を着飾った女子><。

私の成人式も雨・雪でした。ちょうど20年前ですね。。。

まあ、ワタクシ勉強が忙しくて行きませんでしたが・・・

なので、本日、20年遅れの成人式を家族でお祝いしてもらえる事に!

あっという間の20年だったなぁ。。。

さ、早く仕事終わらせよっと!!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 09:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

気分爽快!

本日も朝から葉山校でレッスン!

ハッスルして汗かきまくりでした。

今年は原点回帰がテーマですので、今後もどんどんレッスンに入ろうと思っています。

汗かいた後のランチも最高ですよね♪

しかし、頑張りすぎたせいで、また膝が痛くなってしまった(>_<)

膝よ、何とかならんかね???
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本テニス事業協会賀詞交換会

本日は、日頃からお世話になっている、日本テニス事業協会の賀詞交換会で大門まで行ってきました。

周りの皆様のお陰で今があります。今後も感謝を忘れずに頑張っていきますので、ご指導よろしくお願い致しますm(__)m

日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 23:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

久里浜『ますみ食堂』

本日は、知る人ぞ知る激安食堂に行ってきました。

噂では聞いていましたが、本当に安くて美味しいお店でした!

チャーハン350円、焼きそば300円、ざる蕎麦350円、定食500円~。

もう、全部食べちゃいたいくらい安いです!!

もちろんボリュームもあるのでお腹いっぱいになります。

お近くに方はぜひ行ってみてください!お店は少し汚いですが・・・

久里浜『ますみ食堂』



キス天ぷら定食 500円

ランチ日記 | 投稿者 リエゾンTG 17:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログ大丈夫かな?

最近365ブログに書き込んでもアップされなかったり、

ログインできなかったりでイライラしてました。

仕方ないので、リエゾン公式ブログに書き込みしてましたが、

ためブロさんのブログでログインできたとの情報が!

なので、ただいま希望を抱いて書き込みしています。

このまま利用するのが不便であれば、どこかにに引っ越しも考えねば。。。

あと、葉山校のブログも近日中に作りますのでお楽しみに!


徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 11:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 10:53 | コメント(0)| トラックバック(0)
公式HP ラベブログ フェイスブック 公式HP アメブロ
<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。