tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

三浦半島テニス日和! 神奈川県横須賀市にあるテニススクール「リエゾンテニスガーデン」の社長ブログ。02年にオープンしてから7年、09年に移転拡大してリニューアルオープン!!

最近の記事
ブログ引っ越しのお知…
10/31 11:34
湘南ビーチFMに出演…
10/12 10:42
台風は???
09/15 18:27
台風対策
09/14 21:27
お財布買いました!!
09/13 13:07

マリア・キリレンコ

美女対決を制しましたね!

キリレンコ可愛いねイシシ
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブログ更新中!

ホームページリニューアルして公開した以上、

リンクされている古我コーチのブログは毎日更新されるでしょう!

皆さん、毎日見に行ってくださいね!!

更新されていない時は・・・・

古我コーチ公式ブログ
リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 13:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

ホームページ完成!!

ホームページのリニューアルが終了しました!

今までにないホームページになっていると思います。

意味のない装飾はしていません。実用的なHPです。

詳しくは↓

リエゾン公式ブログ
リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 12:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナダルは来るのか?

ナダル来るのか??

何かキャンセルされそうな予感が・・・
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 19:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

横須賀本降り→世田谷薄曇り

横須賀は本降りでしたが世田谷は全然降っていませんでした!

ブログ記事はこちら↓

リエゾン公式ブログ

LTS北烏山 | 投稿者 リエゾンTG 08:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

新大関誕生!

4年ぶりに日本人新大関誕生です!

来場所は稀勢の里の大関昇進も期待しちゃいます!!

他に、豪栄道、栃煌山にもがんばってもらい、日本人力士で

大相撲を盛り上げてほしいですね!

琴奨菊おめでとう!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 10:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

2011.9.25 男子シングルス大会

本日のシングルス大会も無事に終了しました!!

詳細は↓

リエゾン公式ブログ
イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 21:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

美味しいお刺身を食べるなら・・・

また市場食堂で美味しいお刺身を堪能しました!

本当に最高です!!

詳細は↓

リエゾン公式ブログ
呑み日記 | 投稿者 リエゾンTG 13:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風の爪痕・・・

大変です・・・

詳しくはこちら↓

リエゾン公式ブログ『台風の爪痕』
リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 12:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

しまった・・・・

すっかり更新を忘れていた。

最近は公式ブログの立上げばかりでプライベートブログである

365が疎かになっているなぁ・・・

なんせ、ブログだけで6つ。ツイッター3つ、

フェイスブック(これはほぼ何もしてない)1つを管理しなくては

ならないので、どれがどれだかパニックに・・・

ま、手抜きもありますが冷や汗

そんな訳で公式ブログは毎日更新していますので、

みなさん見に来て下さいね~♪

リエゾン公式ブログ
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 11:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

男子シングルス大会

無事に終える事が出来ました。

詳細はこちら↓

2011.9.19 男子シングルス大会
イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 17:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

代行レッスン

今日は古我コーチが川崎市シングルス大会へ参戦のため、

私が代行レッスンをします。

久しぶりのレッスン、頑張るぞ~!!

リエゾン公式ブログ
リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 08:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

KARA 『ウィンターマジック』

私の大好きなKARAのNEWシングル『ウィンターマジック』の

発売が発表されました!!10月19日発売予定です!

ま、買わないんですけどね・・・冷や汗

リエゾン公式ブログ
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 08:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

女子シングルス大会

2011.9.18
女子シングルス大会

無事に終了しました。

詳細は下

大会リポート
イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 20:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

ワールドグループ!!

見事な勝利でした!!

これで27年ぶりにワールドグループに復帰です!!

おめでとう!!!!

リエゾン公式ブログ
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 17:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織1セット先取!

7-5で1セット先取したそうです!

会場に行けないので、まら三浦半島から応援します!
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 14:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋の白子テニスキャンプ

千葉県白子テニスキャンプを企画しました!!

詳細はこちら下

白子テニスキャンプ詳細
リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 16:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

デ杯二日目

今日も応援に行けそうもありませんので、

三浦半島から魂込めて応援します!!!

今日で決めろ~!!!!
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 12:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

サントリー角ハイボール

小雪に代わる新キャラクターに菅野美穂が選ばれたそうです。

小雪のイメージが強いからなぁ~。。。

ま、どうでも良いけどねイシシ

徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 10:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

デ杯シングルス2勝

狙い通り2連勝スタート!!

明日一気に決めたいね。。。
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 18:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

リエゾンTG公式ロゴマーク

ホームページリニューアルに伴い、公式ロゴマークを作りました!

私のうるさい注文にも真摯に応えてくれて、デザイナーさんには

感謝感謝です。

公式ロゴマークに負けないように頑張らなければ!!

下詳しい内容は公式ブログで音符

リエゾンTG公式ブログ
リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 12:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

デ杯

今日はデ杯だよ!!

久しぶりに有明なので、絶対に見に行きたい!!

お時間ある方はぜひ応援よろしくです!!
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 09:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

川崎市シングルへ向けて

古我コーチが川崎市シングルスに出場するので、

軽く練習相手をしました。

もちろん、私が半面、彼全面です。

優勝したら私のお陰という事で・・・

10分しか相手しなかったのは内緒。。。
リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 18:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

ためブロさんとかDRKさんとか・・・

不思議な夢を見てうなされた・・・

なぜか、ためブロさんDRKさんが自宅まで迎えに来て、

厚木の寿司屋に呑みに連れて行かれました。

会計で一人4万円支払い、飲酒運転で二人を送ることに・・・

すると、なぜか助手席にW科さんが・・・

そして検問で捕まり逮捕されて目が覚めました。。。

とってもうなされた夢でした><。



さあ、今日も一日がんばろう!!!
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 11:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジョコビッチ

凄いね!!

もう言葉が出ません。。。

日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 18:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

打上げとかブログカスタマイズとか

昨日は市民大会打上げでした。

詳細は公式ブログで・・・

リエゾンTG公式ブログ

食べ過ぎ飲みすぎで巨大化しちゃいました><。

今週はおとなしくします。反省。。。

さて、最近ハマっているブログカスタマイズですが、

着々と進んでいます。あまり欲を出してコンテンツを増やすと

訳分からなくなるので、とりあえずこれで落ち着こうかと・・・

あとは細かい部分(バナーデザインとか背景とか・・・)に

こだわっていこうと思います。

新しいコンテンツが加わったので確かめてイシシくださいね

リエゾンTG公式ブログ



リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 21:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

市民大会ダブルス優勝祝賀会!

本日6時 横須賀中央『南国亭』で祝勝会します!

中華食べ放題・呑み放題です!!

ダイエット忘れて食べまくります!呑みまくります!

リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 13:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

フェデラー敗退

大逆転負けだったのね・・・

残念だけど、まだまだできるって事が証明されましたね!

来年はオリンピックもあるし、大復活してもらいたい!

がんばれロジャー!!俺もがんばる!!!


日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 11:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

燃え尽きた・・・

今日もやり切った・・・燃え尽きたぜ・・・














服は赤いけど、真っ白になっちまったぜ・・・・
























リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 17:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

古我裕輔ブログカスタマイズ

朝からブログカスタマイズしています。

もう忘れた部分とかあり、結構手間取りました><。

しかし、良い感じに仕上がってきてますので楽しいです。

たくさんのコンテンツを利用しないとね!!


下古我コーチオフィシャルブログ



リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 12:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

古我裕輔ブログヘッダー

古我コーチのオフィシャルブログが好評ですが、

カスタマイズを全くしていないので、これからボチボチやって

あげようと思います。

とりあえずヘッダー部分をちょいちょいと作ってみました。



どうですか???

明日、正式にカスタマイズしていこうと思います!!

下古我コーチオフィシャルブログ



リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 21:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

千歳烏山から帰宅

昨日は千歳烏山での懇親会でした。

やはり呑みすぎてしまいました。

23時まで呑んでいて、こりゃ帰れないなぁと

諦めた記憶がありますが、気づいたら京急に乗れていました。

本能で帰れたのですね。。。

はぁ~、呑みすぎ注意です。
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 12:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブラックホールの位置特定

ネットニュースを見ていたら、ブラックホールの位置を特定できた

との記事が目に付きました。

子供の頃、ブラックホールがきたら地球が飲み込まれる~。

って真剣にビビッていたのを覚えています・・・

先日は月面着陸の足跡の撮影に成功したとかニュースで

やっていましたが、宇宙ってロマンですよね~~。

絶対に宇宙人はいると思います!!!


スクールへのお問い合わせ下






徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 09:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

全米オープン

誰が優勝するのだろうか??

フェデラーに優勝してもらいたい。

女子はキャロ~!

でもWOWOW見れません><。
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 19:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

古我コーチOfficial Blog!

リエゾン公式ブログにはリンクを張っていましたが、

私のブログでは未発表でした。。。

古我コーチのオフィシャルブログができました!!

今までのブログは個人ブログとなり、今後はオフィシャルブログから

毎日、新鮮な情報を発信していきます!!

皆さん、期待して下さいね!!!

下ブックマークお願いしますビックリマーク



リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 13:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナダルVSナルバン

ナルバンを応援していたのですが残念。。。

上海で見たときは強かったなぁ。。。

がんばれ!ナルバンディアン!!


日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 12:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

男女シングルス大会募集!

     男女シングルス大会 


   *各大会、定員8名 参加費1,500円         


男子シングルス大会


① 9月19日(月祝) 12:30~17:30 (10分前集合・早退OK)

② 9月25日(日)  13:00~17:00 (10分前集合・早退OK)


③ 10月9日(日)  13:00~17:00 (10分前集合・早退OK)


女子シングルス大会


① 9月18日(日)  13:00~17:00 (10分前集合・早退OK)

② 9月23日(金祝) 12:30~17:30 (10分前集合・早退OK)

③ 10月2日(日)  13:00~17:00 (10分前集合・早退OK)


☆ 申込み方法 ☆  


TELかMailにてエントリーして下さい。


TEL:046-848-4727


Mail↓






イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 16:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

シャラポア

負けちゃったのね・・・

ウォズニアキ頑張れ!!!



日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 14:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

市民大会ミックス優勝!

無事に古我コーチ&舞ちゃんペアが優勝しました!

まあ、内容はグダグダグンダレンコでしたが、まあ良しとしましょう!

とにかく優勝できて良かった。。おめでとう!

リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 21:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

能見台ナイト

生まれて初めて『能見台』で降ります。

イメージ的に上大岡より先だと思っていたら、文庫の隣なのね!

とっても近いです。そんな能見台で何があるかというと、

知人と会食です!!知人と言っても、ビジネスパートナー?

業者さん?元請さん?とにかくリエゾンの発展にとても大事
な方です!

そんなKさんの知り合いが能見台でお店を開いたそうなので、

打ち合わせも兼ねて食事に行くことになりました!

どんなお店か楽しみです。

雨も降らないみたいだし、今日はラッキーだなぁ。。。
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 11:34 | コメント(0)| トラックバック(0)
公式HP ラベブログ フェイスブック 公式HP アメブロ
<<  2011年 9月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。