tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

三浦半島テニス日和! 神奈川県横須賀市にあるテニススクール「リエゾンテニスガーデン」の社長ブログ。02年にオープンしてから7年、09年に移転拡大してリニューアルオープン!!

最近の記事
ブログ引っ越しのお知…
10/31 11:34
湘南ビーチFMに出演…
10/12 10:42
台風は???
09/15 18:27
台風対策
09/14 21:27
お財布買いました!!
09/13 13:07

ダブルス大会

市民大会直前ダブルス大会!


女子ダブルス大会

7月15日(日)13:00~17:00

定員:16名(8ペア) 

料金:2,500円(1人1,250円) 

ゲスト3,000円(1人1,500円)

*キャンセルは前日12時まで!

それ以降はキャンセル料は100%となります。



男子ダブルス大会

7月22日(日)13:00~17:00

定員:16名(8ペア) 

料金:2,500円(1人1,250円)

ゲスト3,000円(1人1,500円) 

*キャンセルは前日12時まで!

それ以降はキャンセル料は100%となります。



女子ダブルス大会

7月29日(日)13:00~17:00

定員:16名(8ペア) 

料金:2,500円(1人1,250円)

ゲスト3,000円(1人1,500円) 

*キャンセルは前日12時まで!

それ以降はキャンセル料は100%となります。



男子ダブルス大会

8月5日(日)13:00~17:00

定員:16名(8ペア) 

料金:2,500円(1人1,250円)

ゲスト3,000円(1人1,500円) 

*キャンセルは前日12時まで!

それ以降はキャンセル料は100%となります。



女子ダブルス大会

8月12日(日)13:00~17:00

定員:16名(8ペア) 

料金:2,500円(1人1,250円)

ゲスト3,000円(1人1,500円) 

*キャンセルは前日12時まで!

それ以降はキャンセル料は100%となります。



*エントリー方法

会員の方はサービスエースからエントリーできます! 

 
ゲストの方は、

TELかMailにてエントリーして下さい。

TEL:046-848-4727

Mail↓
rtg_tennis@ybb.ne.jp



リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 20:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナダル敗退!

まさかのナダル二回戦敗退!!

これで錦織が優勝できる確率が上がりましたね♪

日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 10:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

懇親会

月曜日の話ですが、先日、平塚で開催された研修で知り合った、

東戸塚でコーチをしている田村くんと懇親会をしました。

東戸塚でも、住所は汐入なので地元の団結を深めようと企画しました。

田村くんはお酒がかなり強くてビックリ!楽しかったです。

二次会では田村くんの後輩で先日会長杯で古我コーチに勝った大内くんを呼び出し、

またまた飲んでしまいました。。。大内くん、突然ゴメンよ。

そんなわけで、地元テニス界をもっともっと盛り上げていこうと団結しました!

次はもっと和を広げて集まろうと思います!!
呑み日記 | 投稿者 リエゾンTG 21:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィンブルドン

わうわ~うに入っていない私でも、ウィンブルドンは

国営放送で見れるので、とっても嬉しいです。

昨日の錦織選手の初勝利も見れたしね♪♪

夜更かしになってしまいますが、毎日楽しみです!!

コーヒー飲みながら観戦しますコーヒー
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 17:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

車検

久しぶりの更新ですね、、、すみません。。。

今週は台風が来たり、妻の誕生日だったり、車検切れそうだったりと、

何やかんやと・・・はい。サボリです。すみません!!!

で、タイトルの車検ですが、青年部でお知り合いになった社長の会社で

車検をお願いしてきました。

とても丁寧に見て頂き感謝感謝です。おまけに、さび付いて

ボロボロだったボディーを綺麗に塗装して頂けました!!

乗るのも恥ずかしいと妻に小言を言われていたボロ車が、

見違えるように帰ってきて、本当に感謝感激です!

皆さんも車検の時はこちらへお願いしますね。。。

アクア自動車

行くときはリエゾンの石川の紹介ですと言ってください。

そうすると・・・・・・何もありませんが(笑)

さ、車も綺麗になったし、新鮮な気持ちで仕事がんばろう!!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 19:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風

台風が接近してますね。

直撃するのかなぁ?

明日は台風対策をしっかりしておかないといけませんね。

とにかく、何とか逸れてくれるのを願いましょう・・・


徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 22:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

癒しのヨガレッスン

明日はリエゾン初の試み、

癒しのヨガレッスンの日です!

お陰さまで、予定していたクラスが満員になり、

急遽1クラス追加しました!!

明日は雨でも開催されますので、

いつもの癖で、雨だ。中止だ。。。と、思わないで下さいね!

みんなでヨガで体質改善しましょう♪


徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 16:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

オウム高橋容疑者逮捕!

ついに捕まったか。。。

それも蒲田の漫画喫茶で。。。

横須賀に潜伏してる情報はガセだった><。

賞金稼ぎになった気分の一週間だった。。。

とにかく捕まって良かった!!

悪は絶対に逃がしたら行けないし、罪を償わせなければならない!

それができないと、とんでもない世の中になってしまう。。。

子供たちが安心できる未来を作らないとね!!

テニス界にも悪が蔓延らない様にしないと・・・・・


新事業所オープンに伴い、スタッフ募集中です!!


リエゾンテニスガーデンhp



                





徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 11:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

新宿『栄寿司』

泣けるカッパを初体験!

新堀さん、藁科さんとの昔話の方が泣けた・・・

徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

サッカー

皆さん、サッカー観戦に夢中ですか?

私も見ながら仕事してます。

やっとテニス教室の宛名印刷が終わりました。

疲れたぜぇ~><。

ちょっと休憩しよっかな・・・
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 19:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

初めての当選!

コーヒーのモニターにエントリーしていたら当たっていました!

先日、突然コーヒーが送られてきたので、何かと思ったら

モニター応募していました。まったく記憶になかったので

ビックリです。

でも、当たって喜んでいるだけじゃダメで、ブログで宣伝する

事が条件との事でした。

そんな訳で宣伝です↓
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

次は何が当たるかなぁ???
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 11:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

フレンチ決勝

注目の決勝戦でしたが、雨天順延・・・

ジョコビッチの追い上げムードに水を差す形で、

これがどう影響するのか???

ナダルにとっては嬉しい展開かな???

伊達vsグラフのウィンブルドンを思い出します。。。

ジョコに頑張ってもらいたい!!


新事業所オープンに伴い、スタッフ募集中です!!


リエゾンテニスガーデンhp



                





日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 10:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

シャラポア優勝!!

ついにシャラポアが優勝しましたね!!

テニス界が盛り上がるためにはシャラポアの優勝は絶対でした。

案の定、マスコミの取り上げ方が違いますね。。。

国枝選手はシングルス残念でしたが、ダブルスは見事に優勝!

今日は男子決勝ですが、ナダルが絶対的な強さを見せているので、

ジョコビッチがどう戦うのか見ものですね!!

できたらジョコビッチに勝ってもらいたい。

ゴールデングランドスラムの可能性があるのはジョコだけなので!

グラフ以来のゴールデン・・・見てみたい!!!



新事業所オープンに伴い、スタッフ募集中です!!


リエゾンテニスガーデンhp



                





日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 12:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

梅雨入り

ついに梅雨入りしましたね。。。

嫌な季節ですが、晴れた時を見逃さずにテニスしましょうね!

今日は事務仕事頑張るぜ~!!


徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 10:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

半月板損傷その後

昨日は葉山での打ち合わせが長引き、疲れのあまりブログ更新を
忘れていました。すみません。

先日の水曜日に半月板損傷の精密検査を受けてきました。

初めてのMRI検査に緊張気味でしたが、あのうるさい機械の中で

ワタクシ、熟視してました。。。良く寝れましたね?と言われ

どこでもすぐに寝れるのが特技ですと言っておきました・・・

検査結果は、損傷しているけど潰れているわけでもないし、
断裂もしていないから縫合手術は回避できました。

しかし、痛みが酷いので内視鏡で部分切除が必要かもとの事で、しばらく投薬治療しながら様子を見ることになりました。

なるべく切除はしたくないので、何とか薬で痛みが取れれば
良いのですが・・・

治療始めて三日目ですが、気持ち痛みが取れたような???

とにかく膝への負担を軽減させるために要ダイエットです!

今月5キロ減目標!!!がんばろう!!!



新事業所オープンに伴い、スタッフ募集中です!!


リエゾンテニスガーデンhp



                





日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 09:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

フェデラー&ジョコビッチ

二人とも凄い戦いでしたね!

マッチポイント取られながらの逆転勝ちのジョコビッチ!

準決勝じゃなくて、決勝で戦ってほしい二人です。。。

あ~、もったいない(>_<)


日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 10:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナダル!!

ちょっと、ナダル強すぎでしょ。。。

17ゲーム連取??ありえない・・・

やはりクレーの絶対王者なのかなぁ。。。

でもフェデラーに頑張ってもらいたいが、

止めれるのはジョコビッチぐらいかな?

穴人気でフェレールに一票!



新事業所オープンに伴い、スタッフ募集中です!!


リエゾンテニスガーデンhp



                





日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 10:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

ザックジャパン

テニスは全仏オープンで盛り上がっていますが、

昨日はサッカー日本代表で盛り上がりましたね!

久し振りの完勝でスッキリした方も多いのでは・・・

香川のゴールが見たかったですが、次戦の楽しみに。。。

まだまだ宮市もハーフナーもいるし、ザックジャパン強いな!

テニスも負けずに盛り上がろう!!!


新事業所オープンに伴い、スタッフ募集中です!!


リエゾンテニスガーデンhp



                





徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 09:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

全仏オープン

皆さん、フレンチオープンは見てますか?

私はもちろん・・・ネット中継で見ています!

wowowには入会していませんので・・・

それにしても、レッドクレーのプレーを見ていると、

昔に出場していた鎌倉トーナメントを思い出します。

あのクレーでのシコりあい。。。辛かったなぁ。。。

最後の大会は全身痙攣で棄権だったから。

あの熱さを取り戻そう!!まずは膝を完治させねば。。


新事業所オープンに伴い、スタッフ募集中です!!


リエゾンテニスガーデンhp



                





日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 17:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスコーチ募集

テニスコーチ急募のお知らせ

リエゾンテニスガーデンではテニススクールの業務拡大に伴い、
正社員・アルバイトテニスコーチを 募集しております。

募集事業所は
①リエゾンテニスガーデン
神奈川県横須賀市長沢6-42-1

②ラベーラテニスクラブ
神奈川県三浦郡葉山町堀内2245

となります。

アルバイトテニスコーチになるためには打球審査と面接をさせて頂きますが、テニスコーチが未経験である方にも懇切丁寧に指導いたしますのでご安心下さい。

テニススクールの生徒の皆さんと過ごす時間を通して、レベルアップしていきたい方のご応募をお待ちしております。

エントリー方法
・お名前・年齢・住所・電話番号・メールアドレス・プレー歴・コーチ歴をご記入の上、メール(rtg_tennis@ybb.ne.jp)にてお問い合わせください。
エントリー後、採用担当者よりご連絡をさせて頂きます。

勤務内容・給与については採用担当者よりご説明致します。

採用担当者
古我・貝川
リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 18:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

新事業所オープンのお知らせ

この度、私どもリエゾンテニスガーデンは葉山町に新事業所を
オープンする事となりました。

弊社4校目のスクールとして計画をすすめておりましたが、
下記のとおり開店の運びとなりました。

これも皆さまのご愛顧の賜物と心より感謝いたしております。

横須賀校・葉山校と協力し、皆様のテニスライフが充実する様、
スタッフ一同精進して参りますので、何卒より一層のご愛顧の程
よろしくお願い致します。

尚、既存テニスクラブの運営を引き継ぐ形となりますので、
弊社運営開始は2012年9月1日からとなります。

運営開始まで、お問い合わせ等は横須賀校へお願いします。


事業所名 :ラベーラテニスクラブ 
 
住  所 :神奈川県三浦郡葉山町堀内2245

オープン日:2012年9月1日             



リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 10:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
公式HP ラベブログ フェイスブック 公式HP アメブロ
<<  2012年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。