tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

三浦半島テニス日和! 神奈川県横須賀市にあるテニススクール「リエゾンテニスガーデン」の社長ブログ。02年にオープンしてから7年、09年に移転拡大してリニューアルオープン!!

最近の記事
ブログ引っ越しのお知…
10/31 11:34
湘南ビーチFMに出演…
10/12 10:42
台風は???
09/15 18:27
台風対策
09/14 21:27
お財布買いました!!
09/13 13:07

たけのこの里!!

たけのこの里派ですか??




きのこの山派ですか??




私は断然、たけのこの里派です!!


育成クラスのKaZuに聞くと、きのこの山派だと言うので、

だから強くなれないんだよ・・・と言ってやりました。
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 17:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

アマゾン

アマゾンって便利ですね!

何でも揃っちゃいます!!

本日、レーザープリンターのカラートナーと、

コートブラシ4本を発注しました。

トナーとコートブラシですよ!!

これを一緒に、それも安く発注できるなんて・・・

超楽ちんですね♪♪

ま、それでも10万円くらいかかりましたがやっちゃったぁ

皆さん、大事に使って下さいね~冷や汗
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 12:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

継続は力なり!

継続しないと意味がないです。

本当の力をつける事が目的です。

やる事が目的じゃない。

力がつかなきゃ意味がない。つくまで継続。。

目的を考えないとね。

何が目標なのか?何が足りないのか?何が必要なのか?

だったら何をすれば良いのか?

つきつめていかないと、目先の事しかできないよ。
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 13:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

商工会議所

今日は、ある作戦のため、商工会議所へ融資の相談に行ってきます。

決断が悪いと取り返しつかない事になるので・・・

来年に向けてもっと仕組みを考えないとね!!

勉強・勉強!!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 09:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

なんなんだ??

あれだけ非常識なことしておいて、

あの態度の悪い事務員。。。信じられない。。。

もう付き合いたくないね。

ゲルマン民族作戦決行!
LTS北烏山 | 投稿者 リエゾンTG 18:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

肩こり

相変わらず右肩コリからの頭痛がヒドい。。。

夜中も目が覚めてしまうくらい痛いね><。
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 20:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

自分に甘い・・・

誰でも自分に甘いものです。

私なんて大甘です!

でも、仕事に対しての責任感がある人間は、

手抜きや流すことはしない。


楽したい、辛い思いをしたくない、面倒くさい、努力しない、

目の前の事をこなすだけ、目的を持たない、

周りも自分もごまかしてるだけ、、、

上達して欲しいと思っていない、、、

常に自分の事しか考えていない、、、

とにかく自分中心。自己満足か・・・満足じゃないな。

自分でも分かってるはずだ、、、できないのが。

これをこうしたらこうなるって考えていない。

なぜこれをする?あれをする?意味、中身を考えていない。



全て見抜かれているのに。。。言わないだけ。

理解できない・・・

そんな今日この頃。。。
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 12:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

トップガンプロジェクト2011

たくさんの方と交流できて本当に勉強になりました。

ありがとうございました。

ケンズ千葉さんの澤村支配人とたくさん話ができて楽しかったです。

果たし状・・・受けて立ちましょう!!野球で・・・


リエゾン公式ブログ
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 11:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっと落ち着いた・・・

事務所で飲むコーヒーの美味しさに幸せを感じています。。

先週火曜日からあっちゃこっちゃに飛び回り、事務処理に追われ、

コーヒーの味を忘れていました。。。

火曜、水曜・・・千葉出張

木曜・・・アシスト、BC社長と会合

金曜・・・週末のキャンプ準備

土曜・日曜・・・白子テニスキャンプ

月曜・・・キャンプ後処理&入金データ処理でパニック

火曜・・・午前、再度入金データ処理するも時間に間に合わず。
約20名の引き落しできない事にまいったぁ

午後から大塚へ行き、トップガンプロジェクトに参加。

水曜日・・・気付いたら池袋に宿泊していた。。。

今日から日常に戻ります。。。

でも、サービスエースの後処理が・・・はぁ~、大変だやっちゃったぁ
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 10:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

トップガンセミナー

本日は日本テニス事業協会のトップガンセミナーです。

今年は古我コーチに勉強してもらいます。

ワタクシはパーティーから参加しますイシシ

日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 13:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日は白子テニスキャンプ

明日は白子テニスキャンプです!!

楽しみだぁ~♪

リエゾン公式ブログ
イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 21:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

リエゾンテニススクール千葉

本日、千葉入りしていますので、

連絡は携帯までお願いします。

以上、業務連絡でした。。。
LTS千葉 | 投稿者 リエゾンTG 11:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋のラケットキャンペーン

秋のラケットキャンペーンを開催します。

詳細は下

リエゾン公式ブログ
イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 18:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

白子テニスキャンプ

今週14日(土)~15日(日)は白子テニスキャンプです!

詳細は下

リエゾン公式ブログ
イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 15:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

マレー優勝!

逆転優勝でしたね!!

おめでとう!

来年も来てねガハハ

日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 11:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

レンタルコート

この三連休に三浦半島へ観光&テニスなどいかがですか?

レンタルコートも空きがありますよ~!

素敵な三連休にしましょうフォアハンドbフォアハンドg

レンタルコートの情報はこちら下

リエゾンTG | 投稿者 リエゾンTG 10:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

ナダル・マレー・フェレール・フィッシュ

最高の展開ですね!!

今日は天候も良いし観戦日和!!!

皆さん家族連れで有明はいかがですか??

素敵な三連休になりますよ音符
日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 09:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

勉強不足・・・

昨日の神奈川大学での研究所創立会で、

ますます自分の小ささに気づいてしまった。。。

もっと色々な意味で勉強しないとイカンな。。。

ちっぽけな世界で生きていることを実感。

井戸を飛び出せる力をつけよう!!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 09:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

神奈川大学客員研究員

神奈川大学の客員研究員に就任しました。

本日は創立総会に出席です。

詳細は公式ブログにて・・・

リエゾン公式ブログ
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

アクセスアップせず・・・

昨日のブログで、私の愛すべきネジーをイジったのですが、

それに応えて、私の愛すべきネジーもリンクしてくれました。

しかししかし、全くアクセス数がアップしていませんでした。

私の愛すべきネジーのブログは人気がないのか心配になりました。

なので、私の愛すべきネジーのアクセスが上がるように、

私の愛すべきネジーのリンクをたくさん貼り付けました。

これで少しはアクセスアップのお役に立てるかな???
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 09:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

高熱の原因は・・・

有明の会場でにあったからだ!!

絶対そうだ!!!

絶対にこいつのせいだ!!!

隙を突いて俺のビールにウィルス入れやがったな!!!

トップガンでは覚悟しとけ!!

分かったか、ネジー!!!!
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 15:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

インフルエンザ?

39.2度まで熱が上がりダウンしていました。

本日より職場復帰ですが、まだフラつきます。。。

ほどほどに仕事して帰ります。
徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 11:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

女子シングルス大会

日曜日は女子シングルス大会を開催しました!

詳細はこちら↓

リエゾン公式ブログ

イベント情報 | 投稿者 リエゾンTG 12:05 | コメント(0)| トラックバック(0)
公式HP ラベブログ フェイスブック 公式HP アメブロ
<<  2011年 10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。