tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

三浦半島テニス日和! 神奈川県横須賀市にあるテニススクール「リエゾンテニスガーデン」の社長ブログ。02年にオープンしてから7年、09年に移転拡大してリニューアルオープン!!

最近の記事
ブログ引っ越しのお知…
10/31 11:34
湘南ビーチFMに出演…
10/12 10:42
台風は???
09/15 18:27
台風対策
09/14 21:27
お財布買いました!!
09/13 13:07

テニス事業経営者ミーティング

何度も書いていますが、本当に緊張しました。

この一週間は夢でうなされ・・・

大仕事を終えて一日経ち、やっと落ち着いてきました。

『生きてて良かった』

今日からは人生を楽しむぞ!!!

そんな訳で昨日の総括です。


ワタクシなんぞ経営者の端くれにも入っていないので、

メインディッシュの大手スクール経営者の皆様の脇で、

パセリの役目をしっかりと務めて参りました。

列席した皆様は本当に立派な方ばかりで、始まる前から大汗汗

いつもお世話になっている

レック興発 N社長

を筆頭に、

ノアインドアステージさん

テニスユニバースさん

富山でブイブイ言わせてる、

センティアさん

そんな大物の皆様と同席するだけで足ガクガクなのに、

15分発表しろなんて、、、何を話せばよかですか??

なので、立派な話などできないので、私の失敗談をメインに

話をさせて頂くことに・・・

明らかにお集まりいただいた経営者の皆様の役に立たない話

でしたが、開き直って話しきりました。。。

終わった時はパンツがビッチョリになる程の汗汗

あっ、漏らした訳じゃないですからね・・・


大役を済ませて燃え尽きました。。。

抜け殻状態で懇親会に。。。

ビールが美味かったなぁ~ビール

普段、なかなかお会いできない皆様ともお話がたくさんでき、

緊張したけど参加して本当に良かったと思いましたね。。。



レック興発N社長ためブロさんDRKさん



オールサムズO社長 



最後は重鎮VIPグループN社長のお話しでお開き!


その後は・・・楽しい二次会でした!!

帰りの電車ではためブロさんと二人きりで、ためになるお話を・・・

ためブロさん、待ってますよ~!!!!


















日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 18:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
公式HP ラベブログ フェイスブック 公式HP アメブロ
<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。