tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

三浦半島テニス日和! 神奈川県横須賀市にあるテニススクール「リエゾンテニスガーデン」の社長ブログ。02年にオープンしてから7年、09年に移転拡大してリニューアルオープン!!

最近の記事
ブログ引っ越しのお知…
10/31 11:34
湘南ビーチFMに出演…
10/12 10:42
台風は???
09/15 18:27
台風対策
09/14 21:27
お財布買いました!!
09/13 13:07

39度オーバーとか、チャレンジとか

すっかりご無沙汰してしまいました。

ツイッターでは呟いていたのですが、日曜日の夕方から

急激に体調が悪化して39度オーバーの発熱でダウンしてました。

最高39.4度まで上がったので、自己新記録です!!

どうせなら長女の40度を抜かしたかった・・・って違うか。。

いや~、それにしても辛かった。扁桃腺が腫れてしまい水を

飲むのもツライし、当然食事なんて無理。身体中軋むし・・・

思い起こせば、会長杯の応援中に力が入りすぎて肩が凝った

と思っていたのは風邪の前兆だったのかも・・・

おまけに余計な精神的疲労も重なり・・・

全くもってツイてなかった・・・はぁ~~。でも開放ガハハ



そんなこんなで昨日から職場復帰したのですが、今度は雨まいったぁ

全く、なんて運が悪いんだろう・・・今年は本当にツイていない。。

正確には、仕事は絶好調だけど、私の体調がおかしい・・・

でも、これからは良くなる感じがする!!

健康に感謝して前に進まないとね!!健康って最高だね!!



今は新しいことにチャレンジしてるので集中したいのです!

それも3つも4つも・・・・

だから余計な事でイライラさせられたくないのですぷんぷん


JOP大会運営の仕事は、結局人手が足りずお断りしてしまったやっちゃったぁ

体が4つあればできたけどさ。。また来年お話を頂ければ是非!


あ~、人手が欲しい~!!!!

なので、6月より現場から離れていこうと思っています。。

完全なる引退はまだまだ先なので、週3日は頑張りますラケット黒

それにしても新しい事にチャレンジするって本当に楽しい!

もちろん、とっても大変でツライですけどね。

でも、私がこれだけチャレンジできるのは、3月から来た

古我コーチ

が素晴らしいコーチで、またリエゾンと見事にフィットした

人物だった事もあり、安心して任せられるからです!!

古我コーチのおかげで記録的な新入会の数字があったのもね!!

3・4月と爆発して、5月に入っても勢いが止まらない!

仕事って面白いなぁって思うのが、この勢いがある時って、

次から次へと話がくるんですよね。。。

このスピードについていけるかどうか、チャンスを掴めるか、

それが私の役目だと思っています。

しっかりと見極めて攻めていきたいと思います!!

5月中にサクっと2つの案件は決めて、重要案件に本腰入れます!

古我コーチ、これからもヨロシクねピース


日々是庭球 | 投稿者 リエゾンTG 14:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
公式HP ラベブログ フェイスブック 公式HP アメブロ
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。