tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

三浦半島テニス日和! 神奈川県横須賀市にあるテニススクール「リエゾンテニスガーデン」の社長ブログ。02年にオープンしてから7年、09年に移転拡大してリニューアルオープン!!

最近の記事
ブログ引っ越しのお知…
10/31 11:34
湘南ビーチFMに出演…
10/12 10:42
台風は???
09/15 18:27
台風対策
09/14 21:27
お財布買いました!!
09/13 13:07

機種変更

携帯電話の機種変更をしてきました。

私の携帯はソニーエクスペリア01という初期のスマホで、

大昔のパソコンのように、すぐにフリーズして強制終了します。

電話が鳴ってもタッチに反応せず取れないこともしばしば。

メール送信に一分かかったりとか当たり前。。。

そんな大外れスマホをイオンの安売りセールに騙されて買ったのが

2010年12月でした。。。2年縛りがあるので、

今年12月まで使わないと違約金を取られます。

5月解約ですと、約6000円も取られます><。

お金を捨てるようなものなので、何とか12月まで我慢しようと

思っていたら、先日、ドコモよりソニーダメダメスマホユーザー

対象のクーポン券が届きました。

ダメダメスマホから機種変更される方に違約金免除と、

5250円の割引券をプレゼント!の内容。

変更機種はソニーXperia™ acro HD SO-03Dとの指定。

もうソニーアレルギーになっていたので悩みましたが、

ネットで検索してみると、すこぶる評判の良い機種とのこと!

これ↓


なら思い切ってこの機会に買い替えようと思い昨日ドコモショップへ!

人気機種との事なので在庫なしで入荷待ち。入荷日未定。

ま、急ぐわけではないので、予約して契約しました。

妻も便乗してスマホデビューするとのことなので、

同じ機種を2台予約。

そうです!妻は取説なんて全く読まないので、私に全て

使い方を勉強させ、自分に教えさせる人なんです。。。

でも、妻の許可がないと買い換えられないので、二つ返事で

取説ガイドになることを了承。。。

これで、快適なスマホ生活になるなぁ。楽しみだ♪♪

ちなみに、いまだと2年契約で月々630円でGETできますよ!

スマホも安くなったもんだ。。。

リエゾンテニスガーデンhp



                





徒然日記 | 投稿者 リエゾンTG 11:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
公式HP ラベブログ フェイスブック 公式HP アメブロ
<<  2012年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。